トレクル 虹の宝玉 攻略

トレジャークルーズ(トレクル)攻略&裏ワザwikiまとめ局

トレクル リセマラとは?(やり方・方法)

読了までの目安時間:約 2分

 

IMG_1875[1]

ONE PIECE トレジャークルーズ(トレクル)において、リセマラとは何か、

またリセマラで手に入れとくべきキャラは何か。

「リセマラ」とは、なんなのか?

「リセマラ」とは、「リセットマラソン」の略で、何回もリセットを繰り返す行為のことです。

主にソーシャルゲームにおいて行われ、チュートリアル完了後に無料で有料ガチャが引けて、

そのガチャで欲しいキャラが出るまでアプリのインストールとアンインストールを繰り返す行為を指します。

 
トレクルにおいてリセマラを行うと、アプリのダウンロードから最初のガチャ「レア仲間探し」までの時間は端末の通信状況によって異なりますが約10分から15分程度になります。

 

またリセマラの方法は

1. アプリをダウンロードしてインストールします。
2. チュートリアルをプレイします。
3. チュートリアル終了後、レア仲間探しができます。(1回目)
4. 最初の冒険のボスを倒す。
5. ダウンロードが始まるので500回以上タップ、「500ドン」を達成し虹の宝石5個ゲットする。
6. 2回目のレア仲間探しをします。
7. 目当てのキャラが出なかったらアプリをアンインストールして、1. に戻ります。

 

「レア仲間探し」で出るのは?

IMG_1875[1]

レア仲間探しでは最低でも「☆3レア」がでます。しかし「☆4激レア」が意外と出やすいので、
「☆3レア」はハズレと言っていいでしょう。

また「☆5」のキャラも出ます。

レア仲間探しでしか手に入らないキャラがいるので、なるべくそういったキャラを狙うといいでしょう。

 

タグ :  

トレクル裏ワザ情報    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: